2021,私たちの可能性はココにある



新年あけましておめでとうございます。

新たな年の始まりを、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

昨年は私たちの生活が一変し、一人一人様々な事を改めて考えさせられた年であったと思います。

特にLAでは学校やその他公共施設を始め、全てのビジネスの徹底したロックダウン、そしてソーシャルディスタンスが未だに続き、一緒に住む家族以外の人とは、直接交流する機会も激減しました。

そんな中私個人としては、人とハートでつながるということが、より一層浮き彫りになった年でもあります。

コロナ以降連絡を取ることのなくなった関係もある中で、Soulレベルでつながっていると思える、家族のような友人たち、そしていつもこのブログを読んでくださっている同志たちとのつながりはますます強くなり、お互いがいることで、自分自身の地盤を安定させることができていると感じます。

安心できる同志たちと関わり、つながると、その人その人が持つuniqueness(特異性)、そして自分の持つuniqueness、そしてその違いが、よりくっきりと見えてきます。

そうやって各々の美しさに気付いていくと、その上でもっと自分を表現しよう、もっと挑戦してみようという意欲が湧いてきたりと、一人だけで頑張り続けた時とは違うレベルでの成長を感じました。

私たちは言葉を交わそうが交わすまいが、エネルギーは地球のどこにいても、触れ合っています。

ある人から電話がかかってくる直前に、ふとその人の事を思い出し、電話に手を伸ばしたことが何度あるでしょう?

考えた瞬間、エネルギーは相手のところに届いているのです。

お互いがお互いに影響を全く及ぼすことなく生きることって、できないんじゃないかと私は思っています。

だからこそ、自分が愛でいるって、私にとって大事なこと。

自分が自分でいること、その人がその人であることに、安心して暮らせるような場所が、いつかここにできるように。

自分が他の人と違ったり、大勢の意見と違うからといって、批判されなくても、批判しなくてもいい場所。

できても、できなくても、その人のプロセスの途中なのだと、大きな視点で見てもらえる場所。

安心して、自分が本当の自分でいられる場所。

そして、本当の自分が最も美しいと、自信を持って言うことができる場所。


2021年はもっとたくさんの人たちとつながって、一緒にそんな場所を作りたいと思います。

本年から始動した、Integrated Healingプラクティショナーのためのサポートコミュニティ Grow & Glow も、その一つ。

他の同志たちとつながる事で、独りよがりでも、その逆に周りに流されるのでもなく、人と一緒に自分を見つけながら、他のエネルギーたちと混ざり合い、お互いを更に飛躍させていく。


「自分はこれくらいの存在」と決めていたその枠を超える時、私たちはどれだけの成長をすることができるだろう?

その枠を超えるために、自分が手放す必要があるものは、何だろう?

その成長が、私たちにどれだけの幸せと豊かさをもたらしてくれるだろう?

それぞれが自分の限りない可能性を、限りない愛を、体現する1年でありますように。

本年度も、どうぞよろしくお願いいたします。

I love you,


and I see beautiful You!



Integrated Healing, 自分と自分の可能性をつなげるために。

オンラインセッション、お申し込みはこちらから





P.S. ちなみにこのIMAGINE(想像してみて!)というオラクルカード、このブログを読んでくださっている方への新年のメッセージとして、筋反射で引かせていただきました。


意味は(英語なので翻訳させてもらいましたが)、


”あなたはどういう人になりたいですか?あなたが欲しいと思っているその人生を生きるために、何を信じる必要がありますか?


あなたは想像する力を与えられています。今、あなたが欲しいと願うその人生を想像することが、それを現実化させる鍵です。

クリエイティブな力が、あなたの魂を満たすもののイメージを運んでくる事を、許可して下さい。


あなたが想像するものは、あなたの信念となり、あなたはそれがまるで奇跡のように現実に現れてくる事を、目にするでしょう。”





#2021 #可能性 #同志 #つながり #本当の自分 #エネルギー #Integratedhealing #IH #LA #インテグレイティッド・ヒーリング #インテグレーティッド・ヒーリング #オラクルカード