• Mai Littlebridge

Blessed — 見失いそうな時



「現実」と名付けられた、重りのついた重い岩を両腕で抱えて、

ここに一体どんな希望のある未来があるというのか、

そんなものは幻想だったんじゃないかと、

何も見えないときは、ある。

今、ここで何を選択する?

誰か教えてくれたらいいのに、こうするのが正解だって。

選択を避け続ける限り、自分の力をown(所有する)ことはできない。

選択の力を自分以外の何か、誰かに委ね続ける限り、その力はいつも外にあり、自分はそれに翻弄される。

自分の人生を選ぶのは、自分以外にいない。

そして私たちには、選択という自由が与えられている。

その力をownするか?

何かに、誰かに、明け渡すか?


Remember,

You Are Blessed.

(覚えていて、

あなたは祝福されている。)

夢を見たことが、まだ叶っていない。

目の前にある課題は次々と山積みになっていく。

手を付けたくない。

どこから手を付けて、どこに向かうのか見えない。

そんな自分に、こっそりとがっかりしたり。

あのね、あなたって、喜び(幸福)の種の様なもの。

種は、花が咲いてから喜びを得るんじゃない。

ユニバースは、花を祝福してるんじゃなくて、

種が、命が、そこにあることを、愛している。

あなたはもう、祝福されてる。

あなたが今そこにいる事を、世界はとても喜んでいるんだよ。

あなたが今生きているって、すごい事なんだ。

最初から、今も、これからもずっと、愛されているよ。

種は、今が完全な事を知っている。

成長する事を疑わず、花が咲き、それも枯れて、それでもまた花が咲く事を知っている。

あなたは今、すでに、完全なんだよ。

あなたがどうあろうとなかろうと。

何かがうまく行っても行かなくても。

だから大丈夫。

また選び直せばいい。

もしかしたら、うまくいくかもしれない。

やれるかもしれない。


大丈夫、愛しているよ。




You are LOVE,

and I see beautiful you!





今タフな時を過ごしている人は、多いかもしれない。

自分の力を見失ったように感じたら、是非Integrated Healingのセッションを受けてみることをお勧めします。

なぜなら潜在意識のスピードは考えるよりも20万倍も速いから。自分の中のユニバースに、聞いてみませんか。










#インテグレーティッド・ヒーリング #インテグレイティッド・ヒーリング #インテグレートヒーリング #あなたは完全 #現実 #選択 #エネルギー #潜在意識 #オンラインセッション #ユニバース






Copyright © 2020 Little Bridge Healing Salon